センスのいい名前が思いつかない

フツーの人間が書くフツーのブログです。多分面白くないです。でも読めば何かを感じていただけるかもしれません。

だるい

からだが、どうもだるい。

歯肉が痛い。軽い偏頭痛。左腕がだるくて、目がしょぼしょぼする。

 

からだの左側に、不調が現れることが多いのですが、なんなのでしょうね。

それにしてもやる気が全く起きない。土日に仕事をすればいいや、という気になっているが、結局土日もやらない。

月曜日早く起きてやろうと思っても、結局ギリギリまで寝てる。

そもそも、今やろうとしていることも先週やらないといけなかったことで、奇跡的に今週に引き延ばせた。

あぁ、なにやってんだろう。ブログなんて書いている暇ないはずなのに、どうしてただ時間だけは過ぎていくのか。

 

しかし、体がだるい。

 

やる気になっても、だるさでやる気を失う。頭の中は常に「できなかった理由」を考えている。

 

さて、仕事するか。と思いながらも、コンビニに行く準備をしている。なぜ?